油山テニスクラブのブログ

tennis0123.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 24日

風と風邪

海の中道や今津などは風対策をしとかないとたいへんなコートが多い中
とりたて油山TCは他のコートより風の影響は出にくいコートです。
でもこの季節は気圧の谷が続けてくると大荒れになります。
しかも油断してたら冷えて風邪の元をもらって帰るはめに・・
是非プレー後は体のメンテナンスにお気を付け下さい。


吉報!c0067645_12164218.jpg
10月23日博多の森で行われた市民大会で
見事優勝されました岡田さん。
シーソーゲームの大事なポイントを根気よくつかんでの勝利でした6-5。



WANTED:c0067645_12552882.gif
写真のような受話器を下げて街をあるいているややこしい人
をみかけたらご一報下さい。
[PR]

by aburayama_tennis | 2005-10-24 12:45 | 幹事より投稿
2005年 10月 18日

砂入り人工芝コートに変わるそうな

秋風涼しくも、日差しはきびしい今週です。
来月にはスクールのコートが人工芝の工事に入るとのこと
その間使えるコートは減るけれどトムとジェリー(仲良くけんかして)で切り抜けましょうね。
c0067645_1018381.gif

c0067645_1524675.jpg

[PR]

by aburayama_tennis | 2005-10-18 14:26 | 会員より投稿
2005年 10月 03日

秋の会員大会お疲れ様でした。

昨日は天候に恵まれなかったけれどどうにかこうにか皆様に助けられて運営させていただきました。幹事一同御礼申し上げます。
全くはじめての運営ルールで戸惑われたかとは思いますがお楽しみいただけましたでしょうか。
トライアンドエラーの連続で相当混乱いたしましたがバーベキューでの宴で多くのご意見をお聞かせいただきとても有意義な酔っ払いかたをさせていただきました。

おいおい大会のスナップも見られると思いますのでお楽しみに!
では
[PR]

by aburayama_tennis | 2005-10-03 10:09 | 幹事より投稿